碧そらの日記

どこにでもいる日常に埋もれた女子高生の日記

自己紹介②

おっはようございます😊

関西圏は雨ですねえ、そして私には着々と期末試験が近づいてきています…やばい

今回のテストはほんとに大ピンチ 勉強しなきゃですよ(ノω`)

前見つけたんですけど習慣化にかかる時間っていうものがあって

 

習慣化にかかる時間

○行動習慣:1ヶ月
読書、日記、整理整頓、勉強、家計簿など

○身体習慣:3ヶ月
ダイエット、運動、早起き、禁煙、筋トレなど

○思考習慣:6ヶ月
プラス思考、論理的思考など

っていうふうになってるらしいんですよね。授業聞かない癖は瞬間でついたのにねえ、どうも勉強はつづかない、、駄目じゃないか

 

周りのみんなめっちゃ意識高いんですよ。勉強ね。もうみんなスタートきってます

置いてかれて置いてかれてそれなのに置いてかれてるーってスタート地点でひたすら叫んでるだけのような私はなんなんですかね、本当に 自己分析だけ無駄にずっとしてるんじゃないかな、やれよって。自分に甘すぎてつくづく嫌になる

ま、結局ですよ 口動かす前に手動かせってゆう とにかく動け、やれってことですよね。

 

前置きがかなり長くなりましたが、自己紹介を続けていこうと思います

音楽ですかね、次は

音楽は今ジュディマリにハマってますあの歌声が頭からはなれない

唐突に頭の中で♪おもいーではーって再生される笑

安定に聞き続けているのは (ほんとにメジャーなものばっか)

米津さん RAD bucknumber 平井堅 絢香 Superfly 04 Limited Sazabys KANA-BOON

西野カナ twice オーラルとかちょこっと 大原櫻子 miwa 家入レオ  んーいざ書くとなるとあんまり浮かばない

いっぱい好きです いっぱい あ、ブルーハーツも好き AAAもだ!宇野ちゃんかわいい、、💓

 

またおすすめの音楽教えてください

ちなみにtwiceはダヒョン ジョンヨン が激推しです笑 日本人組も好きです