碧そらの日記

どこにでもいる日常に埋もれた女子高生の日記

碧そらです。ブログ、はじめました。

みなさんどうもこんばんは。ただのどこにでもいるような女子高生碧そらです

 

ブログはじめました。 

アクセスしてきてくれる人なんているのかな…?

わからないけ勝手にひとりでおしゃべりしてたら誰かがふと耳に止めて あーわかるわかるとかなんじゃそりゃとか思うような出来事や思いをちょっと共有してみたい。って思ってます できたら最高です

 

未熟感丸出し 青さ全開 稚拙な文章  んんん恥ずかしい

こんな私ですがみなさんと何か関われたらいいな

よろしくお願いします

 

 

それにしてもブログ難しい………書く前はあんなに言葉が出てきていたのにいざとなると何も書けないなあ、、(´-ω-`)