碧そらの日記

どこにでもいる日常に埋もれた女子高生の日記

自己紹介

さっそく何を普段投稿していこうと思っているかということも含めて自己紹介していこうと思います!

 

小説大好きです。漫画大好きです。運動も大好き

音楽は人気なものをいろいろつまんでる感じ

 

最近読んだものやおすすめの本や漫画を紹介したり日記のようなものを書いたり

逆におすすめの本や漫画を教えてもらったりもしたいなあ

 

最近読んだ小説は萩原浩の海の見える理髪店、湊かなえのNのためにです

どっちもすごくよかった

海の見える理髪店はすっごく静かに潮の満ち干きを繰り返しを感じられるようなお話でした。暖かい よくない人間の性もわかる なにかずっと奥底で暖かいものを感じる

愛かなあ おすすめです

Nのために も純愛がテーマですよね たしか

暗くてしっかりしていて …またのちのち紹介しますね 話したいことが多すぎる笑

 

漫画はですね 森下suuさんのショートケーキケーキを読んで発狂してw

幸田もも子さんのセンセイ君主でもなかなかいい思いをさせてもらいました

いや、まじでショートケーキケーキはやばい

全国の女子におすすめします キュン死にする

 

あとジャンプ読みます ほぼ全部の作品読んでます

あとはー喰種 進撃 とか? 喰種re:新刊読みましたよ やばくないですか?

読んでない人、喰種おすすめしますよ ちょっとグロいですけど

私は最初の3巻なかなかグロさに勝てなかった😅

けど無印の最後号泣ですよ号泣w  いやあ語りたい笑 そんなこんなで進んでいきます笑 それではまた今度